top of page

WIXでつくる無料ホームページ講座

11月も半ばを過ぎましたが、暖かい

日が続いていますね。

 先日WIXでつくるホームページ講座を開催しました。1時間半の予定でしたが、あっという間に2時間を過ぎてしまいました。持参していただいたノートPCの設定やWifiの設定などを行って早速作成に入ると、どんどん作業が進んでいきました。

 現在WIXでのホームページをお持ちの方も新しいページを作っていただき、操作や仕組みを体感していただきました。

 SEOの設定まですすんだ参加者もいて、改めてWIXの素晴らしさを私も体感できました。

 さて、初級編を11月23日にも開催いたします。個別対応のできる人数としています。ご興味のあるかたは是非ご参加ください。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page